和祭り220-1 まーちゃんへの おへんじ。 | 宮崎光子のブログ

宮崎光子のブログ

ブログの説明を入力します。

和祭り220-1 まーちゃんへの おへんじ。

Dear まーちゃん へ

おへんじ おそくなって ごめんね。

いろいろ いそがしいのと すぐに へこむ せいかくと はいた などなど ありまして、おそくなりましたです。

わたしと あうときは まーちゃんは いつも ちょう げんき ですよね。

でも いまは どうですか?

あっ それから じょうほうこうかいブログやってて こどもたちにも わかるように ひらがながき しています。

よみにくいかも しれないけど、なれたらOKだよ。

きょうは めんかい いこうかとも おもったけど なんだか おちこんでたこともあり、きのうは はがいたくて そのたもろもろで いかなくて ごめんね。

そんなこと おもってると

「あー こなくてよかった」なんて おもわれてたり するのよね。

わたしって きほんてきに きらわれもの だよーぴょん。

それで きょう うちはま しょうがっこうのまえ とおったら がっこう こうかいび だったよ。

1ねんせいが いっしょうけんめい ミュージカルみたいなの おけいこしてて あす ほんばん。

かんどうして なきそうでしたよ。

そして まーちゃんのことも おもいだしました。

まーちゃんにも おこさんいるけど、しばらく こどもさんにも あえないし、がっこうの ぎょうじで こどもの せいちょうを みまもることも できないんだなあ って おもいました。

わたしは まーちゃんは えんざいだって おもってます。

つみの びょうどうせいを かんがえると そうなると おもいます。

りゅうちじょうの めんかいの うけつけのところ まどぐちに さくがあって けいさつかんも おりのなか みたいでしょ。そしたら けいさつのひと わたしたちも とらわれています、って いってありましたね。

あっ それと わたし こんごの かつどうは ようさいに シフトしていこうかと おもっているんです。

それで モニターに なってもらえませんか?

わたしの ちょう ごきげんな ファッショナブルな てぬいの おようふく できたら さしいれ するから きごこち なんて きかせてもらえないかなあ。

そして なにか おこまりごとは ないですか?

えんりょなく いってくださいね。 できることだけ させていただきます。

では また おてがみ おまちしています。

らいしゅうの きんようびも ようじで これないので ゴメンナサイです。ほうテラスや けんちょうや しやくしょに いちゃもんつけに いくだよ。

では おたがい かみさまを しんじて いきていきましょうね。

Bey Bee にほんふじんのかい みっちゃん みちみち みっちょん より かしこ