和へ4 創作山脈の金宇種先生と一緒に仕事をされているIさま
----- Original Message -----
From: "spkdx234@ybb.ne.jp" <spkdx234@ybb.ne.jp>
To: lee ß---ahoo.co.jp>
Date: 2015/2/15, Sun 11:47
Subject: Re: 韓国の創作山脈のIと申します。
韓国の創作山脈の金宇種先生と一緒に仕事をしているIさま
メールありがとうござました。
詩(し)の題だいは 「へいわを ねがいながら」
にしました。
しじん尹東柱さんは にほんでいえば 宮沢賢治(みやざわけんじ) さんのようなひとではないかと おもったりします。
けいじさいばんを ぼうちょうしていると
「ぎんがてつどうの よる」の カンパネルラさんが あたまに うかんだりします。
ブログで じょうほうこうかい しています。
宮崎光子のブログ
ありがとうございました。
----- Original Message -----
From: lee――― <―――1022@yahoo.co.jp>
To: "spkdx234@ybb.ne.jp" <spkdx234@ybb.ne.jp>
Date: 2015/2/13, Fri 16:09
Subject: 韓国の創作山脈の Iと申します。
宮崎光子様
韓国の創作山脈の金宇種先生と一緒に仕事をしているIと申します。
先生から宮崎さんも詩のことを伺いました。
先生のパソコンでは日本語が打てず、変わりに私の方からメールをお送りいたします。
麗しい詩を書いてくださり、ありがとうございます。
その詩情は韓国の方々の心にもきっとしみじみと響くでしょう。
さて、頂いた詩には題目が書かれてないのですが、教えてくださればありがたいですね。
では、よろしくお願いいたします。
お返事をお待ちいたします。
寒い中、くれぐれもご自愛なさって ください。
取り急ぎ
ご連絡まで
I拝