暑い日々がまだまだ続いていますね炎


そんな日は、

外へ出掛ける方も

お店で涼しむ方も

いらっしゃるかと思いますラブグッ




夏の風物詩といえば


海、祭り、花火

そして、

🍻ビアガーデンもありますね🍺




今シーズン
初のビアガーデンへ


私もやっと行って参りましたチュー










今回は神奈川から前乗りお盆で

帰ってきた私の親友と一緒にピンクハート



まずは大通りにある

アサヒの
エクストラコールドビール

を頂きました生ビール



どうやら関東の方だと暑過ぎて

あまり外で飲むのは好まないとのことガーン



札幌はまだ涼しいと言ってましたびっくり注意



しかし、札幌人からしたら

札幌は元々涼しいのもあってか、

非常に蒸している炎

結構キツイ注意

と感じるくらい暑さでも、


関東の方から比べると暑さは

少し疎いかもしれないですアセアセ


それならクーラーの効いた所で

ビール🍺を飲むほうが良いのでしょうねキラキラ



しかしながら、


雰囲気がやはりとても良いですラブラブ




人が同じ多い場所でも、

活気がある所
ない所は、



何故か違いを感じますよね!?

この感じは本当に不思議なものです!


だから、楽しいですね爆笑



お昼からとっても賑わっていて、

夏だなーー
とっても楽しんでて
私は本当に幸せだー

純粋にそう感じましたルンルン




大通りにある三越前で

サンバと神輿の祭り

行われていました爆笑



最近ずっーーと週末の大通りの道路は、

歩行者天国になっています流れ星

なかなか通れず凄い活気ですハート




そんな中ハシゴして、PARCOの屋上にある

ビアガーデンにも行きましたやしの木



そこはとても綺麗でオシャレな雰囲気ですリボン


やはり、この暑さのせいか、

日陰ばかりに人が座っているので

日傘がないテーブルはガラガラでしたアセアセ



そこでは、ビールではなく、

サングリア白ワインを飲みながら、

ローストビーフをつまむという

とても贅沢極まりない時間を

有り難く過ごさせて頂きました赤ワイン


ローストビーフはとっっっても美味しくて、

レタスもまた美味しくて

サングリアも飲みやすく、

飲み過ぎ注意な程てへぺろ



それはそれは幸せなお時間でした合格


やっぱり食べているときの幸せは、
かなり私の中でも高いので、
その時間は
とても大切にしたいです照れ


皆さんはどの時間が幸せだと感じますか??

私は、食べてる時ももちろん幸せですキスマーク

他には自由に自分の時間を
コントロール出来ていて、
自由やーーーー!!と思う時


そして、自分が何かしたことによって、
他の方の笑顔がたくさん見れた時


最後は、自分の知らなかった発見を
たくさん出来て、
視野がとても広がった瞬間と
自分一人では分からなかったことが
第三者のお陰で発見出来た時に
感動と感謝した時に幸せを感じます!


自分自身を知る事が大切なので、
自分は何が好きで
何に興味を持っていて、
何に不快を思うのか、
何をしたいのか?
それらをハッキリ理解して
答えられるようにするのも
これからの人間関係を構築していく上での
コミュニケーションの一つとして
求められるような気がしますアップアップ


いつも読んでくださっている方々、
大変有難い気持ちでいっぱいですピンクハート
本当にありがとうございます照れ