今日は夜に

北海道日ハムファイターズ

福岡ソフトバンクホークス

試合を見に行きました⚾️





今回は、

ホームランシートで見させて頂きましたウインク


日ハムは、なかなか一点から入らずに

苦戦しましたアセアセ


最後の9回戦でようやく4!!


あと2点届かずでしたが、


最後の4点のあの粘りと頑張りは


とても素晴らしかったですラブラブ

とても感動しましたラブラブ



ソフトバンクも

なんたって足が速くて強いです雷





結果は5対7で日ハムは


負けてしまいましたが、


久しぶりの観戦で

また良いエネルギーを頂けました炎グッ




ありがとうです爆笑




最後の花火は見たかったですねー🎇


一応、開幕戦で見させてもらいました🎆



その時がこんな感じでした下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





開幕戦の時は、

最初から最後まで

互いに点をよく入れていて、

良い試合の中、延長戦になりましたキラキラ




そこで、

最後の最後に中田が

満塁ホームランを打って

最高のフィナーレを飾ってくれました拍手




私はそれが実は


初めてのスポーツ観戦


初めての野球観戦だったので、


興奮の嵐でした笑い泣き





スポーツ観戦は


とても楽しいですよね虹


テレビとかで見ているのとは


やはり直接頂く


エネルギーが違いますね!


皆さんのワクワクの波動が集まっていますね筋肉





私は身体を動かすのも好きですが、




観戦の楽しさを


知る事が出来て良かったです野球




いつかスペイン🇪🇸のバルセロナで

サッカーサッカーを見てみたいですルンルン




そんな夢をほのかに抱きながら

ステキな金曜日を迎えられた事に

感謝致します乙女のトキメキ



帰りに串鳥さんに行って、

友達のレモンサワーの大きさにビックリ!!びっくり

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





しかも

その大きさの割に

600円というコスパに驚き、




焼き鳥も、もちろんたくさん食べましたが、

あっさりした野菜達も

この夏にはとてもピッタリなお供でしたラブ



どうか皆さんも

楽しくて幸せいっぱいの

ステキな週末を

お過ごし下さいませふんわりウイング



いつもいつも読んで頂き

本当にありがとうございます義理チョコ照れ