いつもお世話になっている社長さんから、エステのプレゼントを頂きましたーーーーーラブ

なんと有り難いんでしょう!!!


エステは2年前に行って以来でしたアセアセ

いつも首と肩と腰が凝るので、

顔より身体のマッサージに行くことばかり。

どうしても顔が後回しになってましたえーん

おかげで顔はたるんで、

くすみのカタマリになってきていたので、

今日は本当に自分へのご褒美お祝い

最高のデザートでしたショートケーキ


とても綺麗なお姉さまが丁寧に説明して下さり、クリームを塗られながら、

このクリームのお陰で女性ホルモンがとても増えてくるとのことでした!

最近の私は、『まだしたこと無い初めての挑戦をたくさんしたい!』という

テストステロン満々の男性ホルモンばかりを

解き放っていたので、女性になれることを嬉しく思いますと伝えると

「面白すぎる」と笑われました。

いえ、笑って頂けましたラブラブ

有り難いですねラブラブ


そんな中写真を撮っても良いとの事で、

このスターウォーズに出てくるC-3POのような

感じになってますが、断熱シートでパック中です


お部屋の一室を借りてのサロンでしたが、店内もとても綺麗でしたよ🎶


あの肌のキメが特殊なカメラで確認できるモノ

(名前はわかりませんが、多分皆さん見たことあります。笑)

ついに初めてしました!見ました!

紫外線がよく当たるほっぺの部分と

当たらない腕の後ろの部分を比べて

現実を見たショックな気持ちと

面白い気持ちが混ざり合い

なんとも複雑でした笑


《ほっぺも綺麗なキメになりたーい》


やっぱりいつまでも綺麗であり続けたいですよね!わかります!!!

そんな思いの方、私も心から応援します📣

今日も社長さまとエステの綺麗なお姉さまに感謝の日でしたグッ