名古屋からのお客様、前の職場の先輩達などからたくさんの差し入れとお土産頂きました!!!

こんな重たいのに持って来てくださって有り難いです😭


このジャマイカのバナナチップスがバナナ🍌感がほとんどなくて、結果ポテチでした🤣
私は実はバナナが唯一苦手なので、no problemでした🎵笑

とてつもなく食べる事が実は大大大好きなので、

本当にわざわざ有り難い限りですね🤩



それらの有り難みをいつまでも忘れないように

私は毎日必ず誰かに感謝した事をノートに綴っています。


当たり前の奇跡がたくさんありますよね。

一緒に笑える奇跡

ありがとうと言える奇跡

共に喜びを分かち合う奇跡

いつも側にいてくれる奇跡

今日も生きられる奇跡

当たり前の日常に奇跡が溢れていて

あとはちゃんと気付くかどうか。。。

決して失ってから気付かないようにしたいですね😌