春から某旧帝大の大学生になりますが、
履修科目選択で死を選ぶことになりました。(笑)
クラスに友達できなさそうだし、何より、第三外国語、、、
やることになりました。
私の頭脳はついていけるのでしょうか。
そして英語、、(笑)
TOEFLとか勉強してみんと全くわからへんなあ、、
J(ジェイ)という白人の友人?以上?(笑)がいるので
彼に特訓してもらおう、、(笑)
といっても今日なんかLINEで私があまりにも
疲労困憊でfreak out してしまった挙句、きまづい感じになってしまったのです。
最近CNN見てない。WSJも。
何書いてるんだろ。(笑)
支離滅裂。(笑)
はあ散々な一年になりそう。胸騒ぎがする。
