Spikaのブログ

Spikaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

春から某旧帝大の大学生になりますが、


履修科目選択で死を選ぶことになりました。(笑)


クラスに友達できなさそうだし、何より、第三外国語、、、


やることになりました。


私の頭脳はついていけるのでしょうか。


そして英語、、(笑)


TOEFLとか勉強してみんと全くわからへんなあ、、


J(ジェイ)という白人の友人?以上?(笑)がいるので


彼に特訓してもらおう、、(笑)


といっても今日なんかLINEで私があまりにも


疲労困憊でfreak out してしまった挙句、きまづい感じになってしまったのです。


最近CNN見てない。WSJも。



何書いてるんだろ。(笑)


支離滅裂。(笑)



はあ散々な一年になりそう。胸騒ぎがする。