spk-satomimuraさんのブログ -15ページ目

早いもので

もう6月です。

今月はあっという間に過ぎてしまいそう…

納豆食べて元気に過ごさナイト…


来月、スピッツ、とげまりーな…チケットこないなぁ…

昨日は

ピアリデイズ…

ロクシタンのシャンプーとコンディショナーを購入。

その後は、今半へ。雨なのに混んでいたなぁ…


全体的に。

ネネット見たくて行ったけど、なんとなく長音記号1。すぐにでてきてしまった…。

2011/05/26

マサムネさん、大丈夫かな…

あいまにNHKでみたんだけど。とにかく、ゆっくりでいいので、また聞けるといいな。

ビビデバビデブディックの予約取れました。朝の時間帯はやはり人気ですね…お姫様の時間が少しでも長くいれるように、母は頑張りました。


いっぱいオプションつけちゃいそう。

来月は二回もTDR。


最近めっきり、黒沢健一さんです。

美しい人だなぁ…何たべてんだろう(笑)