spk-satomimuraさんのブログ -14ページ目

チケット

そうか…

ユニコーンのチケットは自分で発券するんだった…

って、まだだよね。

ユニコーンのアルバム、やっと買った。なかなかですわ。



いよいよくるか。スピッツ、さいたまアリーナチケット…


7月は忙しい

おとといは

千葉ロッテ×広島カープの交流戦へ

年に何度かカープがやってくる日

ピクニックシートはゆったり楽しめました

どっちも好きなんですけど…やっぱカープかな…

ロッテの応援、好き。福浦のうた、変わったのかな。

2011/06/07

アリーナのスピッツ、どんなかな…


ユニコーンももうすぐ…楽しみだな。昔の曲もやってくれるのかな…。

ノリ方、どんなだろう。