昨日は
仕事で八街へ
往復100キロ
車でたくさんスピッツのアルバム持ち込みました…
一番聞いたのは、三日月ロック
夜を駆ける
ババロア
エスカルゴ
が、いい。
今は、どんどどん
聴いてます。
ますます、スピッツ行きたいな…三郷、市川
行きたい…純粋なファンなんですけど…チケットがとれず…
あーあ
関係ないんですけど、私
かなり最新のものに弱く
未だに、CDウォークマンで電車の中で聴いてます…
古!って、驚かれます…
明日、雨ですって。一日外でたくないな…
往復100キロ
車でたくさんスピッツのアルバム持ち込みました…
一番聞いたのは、三日月ロック
夜を駆ける
ババロア
エスカルゴ
が、いい。
今は、どんどどん
聴いてます。
ますます、スピッツ行きたいな…三郷、市川
行きたい…純粋なファンなんですけど…チケットがとれず…
あーあ
関係ないんですけど、私
かなり最新のものに弱く
未だに、CDウォークマンで電車の中で聴いてます…
古!って、驚かれます…
明日、雨ですって。一日外でたくないな…
休み
は、色々ありました…
ちょっと忙しすぎました。
黒沢健一さん、今年もグローブ座でありますね~行ったことないので、今年こそは♪行きまっせ…
あとは、今日からミスド×スヌーピーですよ…
袋も箱も可愛すぎる。
ずるい、ユニコーンといい、最近、スヌーピーとのコラボにやられてます。
買わないわけがない…
しばらく、年末まで続きそう。
それからね、上野zooへ。やっぱトラはかっこいい。ゴリラも素敵すぎた☆
ちょっと忙しすぎました。
黒沢健一さん、今年もグローブ座でありますね~行ったことないので、今年こそは♪行きまっせ…
あとは、今日からミスド×スヌーピーですよ…
袋も箱も可愛すぎる。
ずるい、ユニコーンといい、最近、スヌーピーとのコラボにやられてます。
買わないわけがない…
しばらく、年末まで続きそう。
それからね、上野zooへ。やっぱトラはかっこいい。ゴリラも素敵すぎた☆
やっぱり
この時間は、
スピッツ
とげまる
恋する凡人
でございます。
やっぱりね…
今日の千葉ロッテ
先発は上野でございます。
かっこいいのでございます。
試合があるのに、海浜幕張をスルーしなくちゃいけない辛さ…仕方ないか
今日はじゆうに見ようで応援するか。
ピシッときめてほしいな。
期待してるz
私は、スピッツのタテノリロック的な曲が好きな方で…
スピッツ
とげまる
恋する凡人
でございます。
やっぱりね…
今日の千葉ロッテ
先発は上野でございます。
かっこいいのでございます。
試合があるのに、海浜幕張をスルーしなくちゃいけない辛さ…仕方ないか
今日はじゆうに見ようで応援するか。
ピシッときめてほしいな。
期待してるz
私は、スピッツのタテノリロック的な曲が好きな方で…
