spk-satomimuraさんのブログ -4ページ目

行ってきました

先週末はバタバタと忙しく…ピアリデイズということもあり、ロクシタンへ…予約していたローズのセットを取りに…かなり人気だとお店の方がおっしゃってました。

ロクシタンは大にぎわいでしたよ…美しくなりたい女性と、なぜか男性客も…頼まれたのかな…それともプレゼントなのかしら…羨ましいな♪


あと昨日は千葉ロッテへ。ピクニックボックス席は日差しが強く、軽い熱中症になり、クーラーの効いたショップとフードコートを行き来し、なんとか6回ぐらいから曇りになり、観戦しました。ずっと俊介のペースだったので、あとは点をとるだけ…

久々に勝った試合となり、スッキリでした。今シーズンはあと1回の観戦、また来年たくさん行けるといいなぁ。

やはり

ヒゲとボインが嬉しかったかな…一人でジャンプしちゃいました。親にウソついて山形まで青春18キップで、何時間もかけて行ったのを思い出しました。時間はあるけど金がない高校生だったもので…懐かしいな、あれからおよそ20年って。
ユニコーンは本当に凄い。

感動

昨日、ユニコーン武道館行ってきました。

武道館、かなりの久々でいつだれとなにを観に来たかさえ、覚えてないくらい…

アリーナ席でした…率直に狭っ!小さっ!って思ったんだけど…たぶんたまアリのアリーナが印象的だったから!?

なかみは…かなり良かった…ふっきれてるEBIさん素敵でした…


最後、スクリーンに映し出されるメンバー一人ひとりの表情がなんともいえず…感動でした