おなかすいたよー。
もう少しで家に着く\(^o^)/
おなかすいたぁー!
久しぶりに会社から写真集を持って帰ってきたの。
Aちゃんと公園のメールしてたから、
確認したくて電車の中で写真集ちぃさく開いたら隣のカップルから…
『~シュポジュニオ~…』って……
ビックリしたし、恥ずかしかったぁ(・・;)
韓国人カップルでした(^_^;)
あーはずかしい(汗)
それにしても、この公園どこなんだろか~。
家着いたらもう一回DVD見なきゃ(>_<)
んでその後、
がんばれクムスンと
ありが とうございます
見なきゃ~。
今日も寝るのは3時だな\(^o^)/
ケンチャナヨ~!
明日も仕事ファイティーン!
おなかすいたぁー!
久しぶりに会社から写真集を持って帰ってきたの。
Aちゃんと公園のメールしてたから、
確認したくて電車の中で写真集ちぃさく開いたら隣のカップルから…
『~シュポジュニオ~…』って……
ビックリしたし、恥ずかしかったぁ(・・;)
韓国人カップルでした(^_^;)
あーはずかしい(汗)
それにしても、この公園どこなんだろか~。
家着いたらもう一回DVD見なきゃ(>_<)
んでその後、
がんばれクムスンと
ありが とうございます
見なきゃ~。
今日も寝るのは3時だな\(^o^)/
ケンチャナヨ~!
明日も仕事ファイティーン!