image

今日で仕事納め。
予想通りの残業でしたが、
無事、終わりました〜🙌

2023年を振り返ってみると…

何と言っても、
8月に還暦を迎えました😂

そのお祝いに家族全員で行った、
沖縄旅行🌴🌺

何と! 仲良し3人組の由美ちゃんが、
とうとうフラを習い出しました〜👏

いつか3人で、
ハワイ🌺でフラ踊りましょʬʬʬ✨

そして、60の手習いとして始めた、
『グラスアート』との出会い♡
思った以上に楽しくて〜⤴︎⤴︎💕

これからも、緩〜く頑張っていきたいな(♡ˊ艸ˋ)♬

恒例の家族全員のクリパ🎄
今年も全員元気❣️
チビ達の成長が愛おしいみーちゃん😊
(バーバなんて呼ばせませんよ🤣‪𐤔𐤔‬)

そしてつい先日娘と参戦した、
Kアリーナでの
『福山雅治☆冬の大感謝祭
其の二十一』

思った以上の当たり席で大興奮😍🤣
💕

こうして振り返ると、
結構いい年だったかな😊

来年も元気に働き、
それ以上に楽しんで…
また1年後、「いい年だった」と
言いたいですね〜☺️

新たな出逢いがありました。
色んな方に、お世話になりました。

来年も、宜しくお願い致します🙇‍♀️💗

良いお年を〜(*・ω・)/'' See you

#仕事納めでした
#つかの間の休み
#ベストナイン
#ベストナイン2023
#還暦祝い
#沖縄旅行
#家族旅行
#ハワイでフラ
#フラレッスン
#60の手習い
#グラスアート
#グラスアートレッスン
#家族でクリパ
#孫の成長が楽しみ
#ばぁばと呼ばせない
#福山冬の大感謝祭
#福山雅治ライブ
#kアリーナ横浜
#いい年でした
#出逢いに感謝です
#今年もお世話になりました
#来年も宜しくお願いします
#良いお年をお迎えください