さて、昨日立ち上げてから初の更新となりました。
何を書こうか迷ったんですが、基本的に日常で起こった事や常日頃から思っている事を書こうと思ってるので記念すべき一発目もその方向で。
少し前の事。
僕が駅へ行こうと歩いていますと向かい側から自転車がやってくる。乗っているのは女性で2人乗りをいている。これだけなら特にツッコむ所もないんですが、その道は極端に狭い。そして向かってくる自転車に乗っている2人…
いや、2匹の雌はシャレにならないレベルの太りをかましている。
通れるかぁ?
僕もそれなりに体がカイデーなのですれ違えるかどうか微妙なところ。
とりあえず右に避ける。
すると相手も同じ方向を
通ろうとする。
なので左に避ける。
相手も同じく。
こういうのって結構ありますよね?
すれ違おうとして同じ方向にいっちゃう感じ。
これはしょうがないので
次は右に行くと見せかけてフェイントでそのまま左側を進む。
相手はまんまとそのフェイントに引っかかり同じ方向に向かってくる。
…
付いてくんじゃねえ


せっかく裏かいて動いてやったのに何引っかかってんの
もう面倒くさいので顔がめり込まんばかりに壁に張り付いてやり過ごす事にする。
向かってくる2匹の雌は
何かキャッキャしながら若干焦っている。
まさか?
ドン!ザッサ~ガリ!
うそ?
完っ全にぶつかられた。あんなに気を使って避けたっつうのに。
女「ちょっと~!○○がチョッカイ出すからぶつかったんだけど~笑。」
いや、笑じゃねえよ。
謝れや。
まぁ、ワザとではないだろうし一言「すいません」があれば許すよ!
さ、ドンと来い!
チャリの前に乗っていた
女と目が合う。
女「チッ…邪魔だよ。」
そのままチャリをこいで
すれ違って行く。
ちょっと待てやブスこらぁ









とりあえずそのまま追いかけて行き、2匹のくそ
ブスの髪を後ろからむんずと鷲掴み、チャリごと引きずり倒してアスファルトを存分に舐めさせた後アスファルトのゴツゴツした部分で顔面を2万回程すりおろし、顔面が無くなって体がテンパって慌てふためいているので全身の肉という肉をちぎり取り、残った骨格を砂にして地球の一部にしてやったよぉおおぉおぉおお








ガツァン



みたいなことを毎回書きます。
何を書こうか迷ったんですが、基本的に日常で起こった事や常日頃から思っている事を書こうと思ってるので記念すべき一発目もその方向で。
少し前の事。
僕が駅へ行こうと歩いていますと向かい側から自転車がやってくる。乗っているのは女性で2人乗りをいている。これだけなら特にツッコむ所もないんですが、その道は極端に狭い。そして向かってくる自転車に乗っている2人…
いや、2匹の雌はシャレにならないレベルの太りをかましている。
通れるかぁ?
僕もそれなりに体がカイデーなのですれ違えるかどうか微妙なところ。
とりあえず右に避ける。
すると相手も同じ方向を
通ろうとする。
なので左に避ける。
相手も同じく。
こういうのって結構ありますよね?
すれ違おうとして同じ方向にいっちゃう感じ。
これはしょうがないので
次は右に行くと見せかけてフェイントでそのまま左側を進む。
相手はまんまとそのフェイントに引っかかり同じ方向に向かってくる。
…
付いてくんじゃねえ



せっかく裏かいて動いてやったのに何引っかかってんの

もう面倒くさいので顔がめり込まんばかりに壁に張り付いてやり過ごす事にする。
向かってくる2匹の雌は
何かキャッキャしながら若干焦っている。
まさか?
ドン!ザッサ~ガリ!
うそ?
完っ全にぶつかられた。あんなに気を使って避けたっつうのに。
女「ちょっと~!○○がチョッカイ出すからぶつかったんだけど~笑。」
いや、笑じゃねえよ。
謝れや。
まぁ、ワザとではないだろうし一言「すいません」があれば許すよ!
さ、ドンと来い!
チャリの前に乗っていた
女と目が合う。
女「チッ…邪魔だよ。」
そのままチャリをこいで
すれ違って行く。
ちょっと待てやブスこらぁ










とりあえずそのまま追いかけて行き、2匹のくそ
ブスの髪を後ろからむんずと鷲掴み、チャリごと引きずり倒してアスファルトを存分に舐めさせた後アスファルトのゴツゴツした部分で顔面を2万回程すりおろし、顔面が無くなって体がテンパって慌てふためいているので全身の肉という肉をちぎり取り、残った骨格を砂にして地球の一部にしてやったよぉおおぉおぉおお









ガツァン




みたいなことを毎回書きます。