おはようございます、こんにちは、こんばんは、


あなたは今どの時間をお過ごしでしょうか?


ベヌです🕊


私のそばには、昔からイメージを送ってくる何かがいます。


兄がそれをスタンドと言って以来、気に入って「スタンド」と言ってます。


たしかに「ジョジョの奇妙な冒険」に出てくるスタンドと同じ感じ、あとは、デスノートのデュークみたいというか、守護霊、天使、精霊ともいうのかもです。


呼び名はなんでもええのですがw(適当w)

何かいてくれてるのは確かです。


今年の1月、父親が亡くなり、スピ全開を決めてから、スタンド達のオーダーといいますか、イメージ送信が増えまして、パケット通信料大丈夫か?くらいに頻繁に送られてきますw


今日はその中のひとつ「幸石箱(こうせきばこ)」の紹介です。


ある日、スタンドがこの動画をおすすめしてきました。



この中のお話に、感謝の小石という素敵なお話がありました。


いいなぁ、感謝の小石かあ✨

すると、スタンドよりこんな設計図が送られてきました。



最近、イメージ量が多いので、iPadのノートに書くようにしてますw

書く前に忘れちゃう事も😅(また、送ってきてねスタンドさん❤️)


でね、作りましたよ。設計図通り。



いかがだろうか?w


再現度高くできたのではないだろうか?w


なんかこの画像だけでも御利益ありそうじゃない?


でね、作っちゃったよネットショップw


ショップだけど、無料待ち受け画像しか置いてないネットショップねw



他にもカラー別の無料待ち受け画像もあるので、どうぞご興味ある方はご覧になってください♪

と、宣伝ぶち込みましたーw


ということで、リアルジョジョ生活の一部を紹介しました✨


それではまたー💓👋


読んでくれてありがとう🌟😊