質問コーナー! | JUN's factory

質問コーナー!

【質問コーナー】
Q:JUNさんのブログにたびたび出てくる
ちびJUNちゃんたちは、
どーしたんですかー???

ファンの方が書いてくれました。
いろんなところで活躍してます!



Q:JUNさんはどんな国が好きですか?
そして、後に機会があったら韓国にライヴで来て下さい!
えっと、そしてもう一つ、JUNさんは話せる韓国語ありますか?

韓国好きですよ!
行った事ないし、是非行ってみたいです。
ライブもしたいな!

「사랑해요チョキ




Q:JUNくんはいつも髪赤なのにキューティクル綺麗ですよね(*^▽^*)
シャンプーやトリートメントは何使ってるんですか?

最近はシャンプーが無くなるたびに
違うのを試してみてます。

今はPANTENE!これは色落ちしやすい叫び

逆にいいのあったら教えてほしいよ。

でも美容室でつけてくれるやつとかいいよね!