わかっていたけど! | JUN's factory

わかっていたけど!

こちら
またもや家にあるものたちですチョキ


こちらアラレちゃんに出てきそうな時計時計
$spiv states JUN official blog Poweed by Ameba-100528_1716~02.jpg


また出たバーバパパ!
ストラップ付きのポーチ?
$spiv states JUN official blog Poweed by Ameba-100528_1716~01.jpg


可愛い人形いくつか
$spiv states JUN official blog Poweed by Ameba-100528_1720~01.jpg


これは渋い!!
小さいお酒付きのギターの飾りもんキラキラ
$spiv states JUN official blog Poweed by Ameba-100528_1717~01.jpg



さて
これまでもいろいろと
家にあるモノをblogにアップしましたが

ほぼ全部みんなからいただいたモノたちですプレゼント

いつもありがとう感謝

そこで
それらを見てみると

確実にプリティーかわいいなモノか多い!!


全部じゃないけど
その数々を部屋に置いてるわけですGOOD

何でも屋さんのような部屋になっている...

そして女の子の部屋かってレベルに近づいている(笑)

まずいぞあせる

俺は男や
それに女キャラをやってる訳でもない女叫び

そのたくさんのモノを俺が自分で買って集めてると思われたら
またまずい(笑)


そこでだ!!

今日から俺はテーマを掲げることにした(笑)


「ROCK野郎ギター004グー!!


コレで行く!!


そーやなー

かっこよくカッケー
渋く日本茶
男らしく筋肉
おもろく(笑)
たまにプリティーに(笑)

だな叫び(笑)


そんでそれをみんなに汚染できるように
がんばろっと!!


ROCK野郎JUNよろしゅーーーーJNN



でもねみんなからいただいたモノは
ちゃんと大事にしてるからね~
THANKSチョキキラキラ