木村 世治さんと! | JUN's factory

木村 世治さんと!

木村 世治さんともお会いできて嬉しかったですキラキラ

Zeppet Storeの曲が好きでよく聴いてました!
今はhurdy gurdyとPale Greenをやられています。


hideさんの「FLAME」を
世治さんがやられてるバージョンも
すっごく好きで
昨日、生で聴けて感激!!

実はやってる最中
楽屋で熱唱してた俺(笑)


打ち上げで話もさせていただいて
「NOVELTY HUNTER」を渡したぜ!

曲いいよねって言っていただきました音譜

一番嬉しい褒め言葉~きらきら!!

そしてPale GreenのCDいただきました!!
サイン付きでチョキ
帰って速攻聴いた♪
良いです耳
曲の中にある空間がすごく好き花

ありがとうございました!!

spiv statesの音源完成したらお届けしますと約束したし星きらーん


今後とも宜しくお願いします!!







$spiv states JUN official blog Poweed by Ameba-DVC00026.jpg
$spiv states JUN official blog Poweed by Ameba-100523_0611~01.jpg