ラブラブラブラブご訪問ありがとうございますラブラブラブラブ

 

大雪で各地大変なことになりました。

高速道路で立ち往生になってしまうなんて

本当に怖いです。

 

寒さも本格的です雪

さて

クリスマスツリー来週はクリスマスですね~クリスマスツリー

サンタさんがなんかもってきたのでしょうか?サンタ

モゴモゴ・・・

ぐちゃぐちゃ

ぽん!!!はい出ました~

ジャックちゃんよくソファーカバーに潜ります。

暖かいのかな?

 

猫こたつで

ニャンズ仲良く暖をとっております。

鼻ちょん!よくやってます。

しかし、この後

取っ組み合い1:そのままクローズ1

の割合です。

 

今回はそのままスルーでした。

 

 

仲がいいのか悪いのか

まだよくわかりません~

 

ジャックくんはさみしがり屋さんなんだと

思います。

だからすぐビーンにちょっかい出しちゃうだよね?

 

今日ものんびり過ごします。

 

音譜音譜ご訪問ありがとうございました音譜音譜

 

ブログ村ランキング参加してます

よかったらぽちっとお願いします。

下矢印下矢印

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

にほんブログ村