流れ星流れ星ご訪問ありがとうございます流れ星流れ星

 

2にゃん生活もはや5ヶ月目に突入し

決して仲良し、とはいえない2ニャンですが

行動は一緒です。

お互い気にしあいながら

生活しております。

 

おやつ待ち~

 

ご飯もおやつもビーンの方が食べるの少し遅いです。

ジャックは飲むようにあっという間に

完食しちゃいますびっくり

 

ビーンのおこぼれ狙ってますニヤリ

 

ビーンは気にせずマイペース。

ちょっと前まではこんな近くだとシャーしてましたが、

今では

 

少し分けてあげちゃう。

 

おこた上下シェア。

 

ジャックは本当は下がいいみたい。

 

今日はビーンに譲ってくれました。

 

 

この子どっち?

どっち?

よく似てる2ニャン。

 

今日も一日ケンカしないで

仲良くすごしてね!

 

 

足あと足あとご訪問ありがとうございました足あと足あと

 

ブログ村ランキングに参加してます。

よかったらポチッとお願いします。

 

ダウンダウン

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村