2022/05/14 | 右耳が聞こえづらくても頑張る医療従事者

右耳が聞こえづらくても頑張る医療従事者

皮膚科に務めています。
三半規管が弱くいつもフラフラ〜

頑張っているけどたまに弱音吐かせてください

はじめまして。

登録はかなーり昔にしてありましたが

皆さんのブログを読んで自分も仲間に入れてもらおうと思い、書き込んでみますニコニコ


他のアカウントかな

前にも書いたような気がするけど…キョロキョロ


もう外リンパ瘻の手術をしてから10年近くなるんじゃないかな

右耳の音域が狭く全くではないけど70db位しかありません。


職業は皮膚科の事務をしております。

仕事には影響ないけど

友達と話すときに右から話しかけられたら左を向いて聴き直すのが申し訳けないなぁと思います。


だいぶ前に手術したにもかかわらず

低気圧でなのかなぁ目眩やふらつき感がスゴイ。。

やる気なくなるんですよね。

掃除とかえーん


そして気弱になると自分の他の病気も疑いますますやる気ダウン


今日も雨なので頭が重いネガティブ


毎日のつぶやきというか愚痴になってしまうかもですが

仕事柄、お肌に良さそうな情報など織り交ぜて発信できたらなと思っています乙女のトキメキ


似たような境遇の方ぜひぜひお友達になっていただければ嬉しいです!


ちなみに若くはありませーん!!◀大事爆笑爆笑