X-CUP 最終戦に向けて2 | MortorSports!エンジョイBIKE 

MortorSports!エンジョイBIKE 

MiniBikeに乗って親子のコミュニケーションを深める為、ON&OFFでスポーツしてます。

予定では、120分1本とスピードUPして10分1ヒートを何本かやる予定が・・・

 

我が家の長男の就職試験(教員採用試験、公務員試験)合格の願掛けにお参りに行っていたのですが、神様のおかげで合格しましたので、お礼参りに行くことになった為、練習開始が

15:00になってしまいました。

で、暗くなる前までガッツリ1時間45分走りました。

手にマメが出来ましたガーン

リヤタイヤもパンクしましたガーン

 

週末までにまた、

エンジンオイル&ミッションオイルの交換

タイヤ交換

エアクリーナーの交換

リンク廻り&ステム廻りのグリスUP

体調を整えてレース備えたいと思います