最近、一つの記事にするにはしょぼすぎる出来事がちらほらあったのでそれをまとめて書こうと思います。


① 学校の帰り、児玉清のモノマネでおなじみの博多華丸・大吉を見た。結構かっこよかったです。

② 5ヶ月を迎えた息子の体重、9キロ越えました。

③ ブラックマヨネーズの吉田にナンパされる夢を見ました。

④ バレンタインに旦那にバラの花束とケーキをもらいました。


④に関して、外国では男性が女性にプレゼントを贈る習慣があるので、毎年くれます。

一応私もあげるんですが。。。

ちなみにチョコレートはあんまり喜ばないのでワインをあげました。


旦那はバラの花束を買ってくると 「 典型的な外国人やろ? 」 と自分で言ってます。

うん。確かに。



shinbun


↑最近紙をくしゃくしゃとするのがお気に入りのルイ。

やぶった破片を食べるのが心配です。