ベビーカーを買いました、たった今楽天で。


特にこれといった希望はなかったんですが、この前たまごくらぶで見た宣伝に「これが欲しい!!」 というベビーカーがあったんです。


アップリカのショコラというシリーズで、私が引かれた理由は「水玉模様」 というだけなんですが。。


aprica


これが、まだ発売されていないのに予約で完売続出なんです。 今日は運良くいいタイミングで買えて、本当にラッキー!!


主人に「なんでこれがいいの?」 と聞かれ 「水玉だから。」 と言っても だから?? っていう感じです。

あんたにゃわからんよね。 


毎日使うならかわいいものがいい、と言う私にも 「水玉がかわいいか?」 みたいな感じです。


とにかく、嬉しい。。。



今月末か来月初めに手に入るはず。 赤ちゃんが先か、ベビーカーが先か、どうなるでしょ??


詳しく見たい方(いるのか?)がいればこちら まで。

モデルの赤ちゃんがかわいいですよ♪