ものすごい変な夢を見た。

あるお寺の本堂でお坊さん二人がお経を唱えていました。
私はなぜかハンバーグのたねが沢山入ったボールを抱えてそれを見ていました。しばらくしてずかずかと本堂に入っていく私。
お坊さんを押しのけて座布団をどけると、新聞紙やら、毛布やら、いろいろ座布団の下に敷いてあって、それを全部どけるとなぜか鉄板になっており、私は持っていたハンバーグのたねを丸めて、どんどん焼きだしました。
なぜか焼けていったハンバーグは石のようにかちかちになっており、食べれたもんじゃありませんでした。
焼き終わって満足した私はまた座布団を元の位置に戻し、お坊さんはまたお経を始めました。

もっと変な夢みたいなぁ。。