49日とっくに過ぎてるけど | 赤い糸

赤い糸

早く暖かくならないかな

月曜の夜、チャーさんが夢に出てきました。


細かい内容は覚えてないんですけど、

最後は何か森のようなところへ入っていくチャーさんの

後姿を見ている、私。


「あぁ、これでお別れなんだな」


と、感じた事を覚えています。



とっくに49日は過ぎているんだけど(笑

仕事が大変になってきた、私を見捨てられなくて

少し期間を延ばして、そばにいてくれたのでしょうか?(笑


それなら、週末ちゃんと一週目の仕事が終わるまで、見送っててよ。

とは、思いますが、きっと期限とかなんか色々あったのでしょう

(と、思うことにした



正直、彼が死んだときはまったく夢にも出てこなくて、

しょんぼりもしていたのですが、

最後の最後で挨拶にきてくれたのかな?と

思ったら、なんだか今まであんまり

彼の死について、実感がなかったのですが。。。



もう、会えないんだ。と、実感して。。。。



すごく、すごくさびしいです。



とはいえ、仕事はとても忙しく、朝8時半~深夜まで働いているので、

労働中にはまったく思い出しもしませんけど。。ねこやん汗