こんなものをみつけました。
車中泊に便利な、車のシートをベットにするキットのようです。

ちょっとした旅行に、宿泊費を浮かすためには大活躍しそうです。
車中泊でのネックはフラットじゃないために体が痛くなったり、寝違えたりすることですよね。
そんなことをこれで防ぐことができます。

ビジネスホテルでも1泊安くても5000円はするので、1泊すればペイできちゃうのも素晴らしい。

対応できる車種も詳しく書いてあるので、対応できる車を持っている人は買っておいて損はないですね。

うちの車は対応できてない・・・・。残念ですが、友人とかには勧めたいですね。

もともと車中泊余裕な車を買うのが一番手っ取り早いんですけどねw

うちは次はタンクかルーミーを狙っています。