トライアル自転車 Jシリーズ 第1戦 結果 | りす☆のおうち

りす☆のおうち

家族のこと、私のこと、トライアル自転車のこと、お友達のこと・・・楽しい日々の出来事や私の思いを綴ります。

今日は終日晴天だった

静岡県 伊豆市 

日本サイクルスポーツセンター自転車自転車自転車


1太郎、Jエリート部門 第2位チョキ!!




なかなかいいトライアルしてきたようですニコニコ

見たかったなぁ…

お父ちゃんに動画でも見せてもらうか。


今回も姫ちゃん付き添いでした{emoji:121.png.下矢印}



離れて暮らし始めて、いい距離感らしく

今は仲良し姉弟だそうです。


8年前はこんなだったのにね{emoji:004.png.ウインク}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}

姫ちゃんが小6、1太郎が小3、2太郎が小1ニコニコ

今では姫ちゃんより大きくなりました{emoji:090.png.流れ星}


ただいま帰路についている

トライアル御一行様。

am 1:00 にお迎えです。


明日から学校。

姫ちゃんも1太郎も、頑張ってグッ

((2太郎は地元ペーロン競争を

    お友達と見にいき、休日満喫でした))