ハンバートハンバート×星野源 | 嘘は人生の芸術

嘘は人生の芸術

自分の好きな(マニアックな)音楽+αについて語る気まぐれブログ

相変わらずの緩いMCがやっぱりよかったです。
あんな夫婦だったらなってみたい

星野源も声が素晴らしく
一緒に行った友達がその日いろいろあったので
ちょっとなんだか自分のことのように考えてしまい
じ~んときちゃいました。

以下はハンバートのセットリスト

1.おなじ話
2.さようなら君の街
3.何も考えない
4.荒神さま
5.波羅蜜
6.みじかいお別れ(新曲)
7.国語
8.オーイ オイ
9.好きになったころ(「転石苔むさず」改題)
10.虎
11.罪の味
12.アセロラ体操
アンコール さよなら人類(シングル・ヴァージョン)with 星野源

「何も考えない」「オーイオイ」は昨年亡くなった阿部登さんの曲
祝春一番でもやってましたね。
この日はハンバート好きが集まって仲良くなれたので
また東京でも気軽に集まって歌えたらええなぁ♪

ハンバートのライブも結構決まっているみたいなので
全部行きたい。