sheeprint&小鳥美術館+α | 嘘は人生の芸術

嘘は人生の芸術

自分の好きな(マニアックな)音楽+αについて語る気まぐれブログ

9月12日に会社の上司に誘われライブ♪

以前から小鳥美術館の噂は聞いており

大変期待していったのですが・・・



まずその前に出てきたsheeprintでやられましたw

がっつり好きなタイプでした♪

ふわふわ系のボーカルでゆったりとした音楽

まさに最近はまってるやつです それ!


ほんでもって満を持して登場の

小鳥美術館

ギターの館長とボーカルの飼育係さん

館長めちゃギターうまい!

羊はなの羊毛さんとどっちがうまいかな・・・

傾向的には似てるから

この二組の共演が叶ったらぜひ見てみたい

ボーカルの飼育係さんもまさに!って感じ

もう最初のラッパのマネ?だったかな

にやられましたw

そうくるか!ってな

いーいライブでしたっ