フジロック | 嘘は人生の芸術

嘘は人生の芸術

自分の好きな(マニアックな)音楽+αについて語る気まぐれブログ

フジロック2日目・3日目へ行ってきました

いやー

やっぱり

フジロックは

間違いないねb

細かく書きすぎると時間かかるんであれやけど
やっぱジェイミーカラムのエンターテインメント性はすばらしいし
羊毛とおはな見れんかったんは残念やけど
その代わりPredawnというアーティストにも出会えた♪

両日とも朝方まで踊り倒し
アホな友人たちにも久しぶりに出会え
(絶対にお前のほうがあほやと突っ込まれること間違いないが)
2日間フルで楽しみました!

来年こそは前夜祭から文字通りフルで参戦しようという野望を持っていますw