カルネイロライブ | 嘘は人生の芸術

嘘は人生の芸術

自分の好きな(マニアックな)音楽+αについて語る気まぐれブログ

久しぶりの更新♪

最近仕事が楽しくなってきました
でもあまりこういうところで仕事の話はしたくないので
これぐらいで

書く内容がたまりすぎてるので
それぞれ簡潔に♪

fonogenicoなおこさんが始められた
新しいムーブメンッ

カルネイロ

ひつじという意味だそうな

7月4日(だいぶ前w)
ライブには会社の同期をつれて参戦
「晴れたら空に豆まいて」
というコジャレタライブハウスにて
雰囲気もとてもよく
同期も気に入ってくれた様子♪

なおこさんはユニット名が変わっても
相変わらずで

最初静かに登場しようとしてたら
「ゴツン」とマイクにぶつかるw
そんなところがステキですw

音楽のテイストは若干変わりつつも
歌声などは変わらず
いつまでも聞いていきたいですね!