つゆ って美味しそうな季節 | けもの道

けもの道

どんなに暗い世界でもきっと光を見つけ出す。

もう夏至です。


梅雨の時期に夏至っていわれても太陽が出てるのか出てないのかよくわからんじゃないか。


いままですっかり日が長くなったことにきがつきませんでした。



だから今日は昼寝して起きてまだ6時頃だと思ってたのが本当は7時で焦った。


しかも梅雨時に見る夢は後味わるいものばかり。


今朝はレズになってゆく夢をみた。しかもさっきはその続きで遊園地でバイキングに乗る夢だったし(っていうか遊園地行きたくなったし)何?もう現実で恋愛諦めたの?しかも女?もう、わけわからん(笑)




こんなことを書くためにブログしに来たんじゃないぞ。



とりあえず夏です。夏が来ます。