日蓮聖人とは・・・⇒ http://ameblo.jp/spittsu/entry-10613841562.html  




韓流ブームに騙されるな -【 my日本】への投稿より引用


韓流ファンの方々に水をさすつもりはないが、間違った認識は改めた方が良い
と思い、敢えて言わせて頂きます。

以前にもお話したと思うが、仕事の関係で韓国とは約30年付き合いがある。 その経験や知り合いからの話などをまとめてお話したいと思う。

まず最初に問題です:

(1)韓国人男性は、礼儀正しく、女性に非常に優しい」

  ウソかホントか?

 正解:「ウソ」

解説:表面的には、見ていて恥ずかしくなるくらい優しく振る舞って
    いますが、男性曰く「やらせてくれるなら何でもする」というのが
    本音です。 韓国人女性は強い(性格がキツイ)と言われますが
    その壁を打ち破るためには、土下座も辞さない韓国人男性の
    強かさです。
    女性には失礼で申し訳ありませんが、日本人男性でも
    やらせてくれるなら女性に優しくするというのはあります。
    これは「愛」とは別物と言えるでしょう。

(2)「韓国人男性は、男らしい」

  ウソかホントか?

  正解:「ウソ」

解説:日本人女性から見れば、物珍しさから男らしいように見えるかも
    しれませんが、「男らしい」というのと「肉体美」や「権威・権力主義」
    とは別物です。 さらに韓国では普通かもしれませんが、日本人
    から見たら「マザコン」と見える行動も顕著です。
    これで嫁姑の関係がこじれることが多々あります。

(3)「韓国人男性は、暴力を振るう」

  ウソかホントか?

  正解:「ホント」

解説:勿論全員ではないですが、国際結婚する外国人は
    年間約10万人と言われています。 そのうち半数の
    5万人は夫から暴力を振るわれていると答えています。
    韓国人同士の結婚でも、DVが常に問題視されています。


これ以上言うと「日本人男性のやっかみだ」と言われそうなので
止めますが、決してウソを言っているわけではありません。
私の知り合いの女性は、あの「冬のソナタ」の影響で韓国人男性と
結婚しましたが、4人中全員が3年から4年で離婚して帰国して
おります。 理由を聞くと、暴力、日本人に対する偏見、文化の違い、
嫁姑や家族一族との関係不和を口にしていました。

さらに、とにかくプライドが高くて閉口するということなのですが、
「俺ほどスペックが高いヤツはいない、だから俺と結婚できただけでも
 幸せと思え」というのを何度も言われたそうです。
「顔も良くて、高学歴、高収入」をスペックが高いと言うことなのでしょうが、
特別イケメンとは言えないし、高収入と言っても、日本の普通のサラリーマン
の方が収入が多いので、自慢するほどのことでもないそうです。

韓国人男性が優しくて男らしく、妻を大切にするというならば、何故離婚率が
日本より高いのでしょう?

韓国のアンケート調査によると、48.5%の韓国人は、家族が水に溺れている
時、親を一番最初に助けると答えた。
33.1%は子供をまず助けると答え、配偶者を一番最初に答える人は16%で
あった。兄弟を助けるのは1.6%である。

これを見れば妻や夫を第一に考えているとは言えないでしょう。

離婚率は日本より10%以上高い「33.7%」とであり、離婚理由の78.2%が
夫婦不和(暴力を含む)となっております。 (先進国で第三位です)
さらに面白いのが、結婚に失敗した韓国人女性は日本人との再婚に憧れる、
と良く聞きます。日本人の男性は、表面的には優しそうには思えないけど、
付き合うと本当に優しいのが判る。 普通のサラリーマンは、生活に困らない
程度の収入もある。 何より暴力を振るわないからと言ってました。

「日本人だって暴力を振るう人はいるでしょ?」と聞くと、暴力のレベルが
違うそうです。 殴る蹴るは当たり前と言ってましたが、どんなレベルなので
しょうか?

韓国では、性犯罪が異常に高いことも知られています。
日本人女性留学生が、レイプ(輪姦)にあって精神的ダメージから変調をきたし
未だに入退院を繰り返している人もおります。 犯人は検挙されたようですが、
彼らの言い訳が「日本人をヤッて日帝時代の恨みを晴らして何が悪い」です。
勿論彼女には一銭の慰謝料も医療費も支払われておりません。
彼らは女性をモノとしか思っていない良い例でしょう。

さらに、性体験のある韓国人女性のなんと47.6%が望まない妊娠を
したことがあると答えています。 Hの時コンドームを付けるというのが約20%
程度で、その他の避妊を含めてもほとんど直接挿入というのですから、当然
でしょう。 下衆に言えば「生でするのが当たり前」、「やらせてくれるなら
何でもする」、結婚すれば「お前は処女でなかったとネチネチ家族から言われる」
こんなに自分勝手な連中と関わって、韓国で果たして幸せになれるので
しょうか?

韓流ファンの方々は、悪口ばっかり言ってと憤慨されるかもしれませんが、
これらは決してウソではありません。

離婚率が日本よりも高いこと、外国人妻に対する暴力事件の多さから
みても、とてもではありませんが、韓国人男性が礼儀正しく、優しいとは
言えないでしょう。

韓流に熱を上げているみなさん、しょせんドラマはドラマで真実ではありません。
日本のドラマでも同じでしょう。 韓国のイメージ戦略に騙されないようにと
いうのが30年韓国と関わってきたオヤジの提言です。

(引用 以上)





中国女性は全部消えた 神奈川の世論統合版1203」 より 


あ、野牧さん。九州の○○です。
え、連絡なんかあるわけないですよ。もう、あの女は私に連絡しないです。
はい、何か動きがあったら電話します。

でも、すごいですね。
中国の東北地方というところは日本人では想像のできないくらい貧しい人達がた
くさ
んいるのだそうです。
そういうところの女の人は、特攻隊の精神で日本に来るんだそうですよ。

え、特攻隊と中国から結婚目的でくる貧困層の女性とは違うって?
そりゃ、違うですけれども、死にもの狂いで来るというところは同じでしょうが

え、違う? そうですか。

とにかく、何が何でも日本にくるらしいです。
そして、最初からDV法を使って子供を連れて家を出る目的で、僕はそれに利用
され
たんですよ。

そうですよね。二十歳も違う女性が、おじいさんと結婚して家庭を築くつもりな
んか
ないですよね。
全て、金です。
あなたの言うとおり、僕がバカでした。今、分かりました。

中国の女性は最初からDV法を使って家を出て、行政から金をもらうつもりでく
るん
だそうですよ。
生活保護とかね。最初から仕組まれていた。
日本はパラダイスだ、と中国の女性は思っているんだそうですよ。行政が金をく
れる
から。

え、誰から聞いたかって?
僕の友人に中国人の二世の方がいて、この方はすごく真面目に日本で一生懸命働
いて
生きてるの。
この人から聞きました。

僕の村にもね、中国から来た女性が50人くらいいたんですけど、ほとんどいな
くな
りました。
そう、50人きて、残っているのはたった一人です。
フィリピンの女性も5人くらいいたけれど、この5人は全員いなくなりました。

そうですよ、全員子供を連れて出て行ったんですよ。
全てDV防止法を使ってるの。
もう、こりごりです。
女性はこりごり。


DV防止法犠牲家族支援の会代表
野牧雅子
〒253-0036
神奈川県茅ケ崎市白浜町5-22
TEL090-9802-6698
http://constanze.at.webry.info/
のまりんの資料棚
http://www5f.biglobe.ne.jp/~constanze/nomarintopx.html
のまりんの部屋