今更ながらコスモさん2022.10月の購入生地 | nuu blog.

今更ながらコスモさん2022.10月の購入生地

こんにちはニコニコ

覗いてくださりありがとうございますおねがい



すっかり購入した生地を載せるだけのブログになっていますが、生地を買う以外のことをしていない今日この頃泣

もはや「趣味は洋裁ではなく生地集めです」と名乗らなければいけないかも昇天

いや前からそうかよだれ



さてさて、ブログに書くのも今更かなーと思って書かずにいた10月分新着のコスモさん購入生地ですが、やっぱり記録に残しておくことにしましたニコニコ

生地を買ってもブログに書かないで終わっちゃうこともたまにあるんですけどね、今回は気が変わりました笑



では購入品です👇





温かみのあるチェック生地。

ブルーとオレンジの組み合わせはなかなか見ないので気に入っていますピンクハート





ざっくり織りのファンシーツイード生地。

地厚なので真冬コートにもいける…かなぁ?という感じ。

こういうざっくりな風合い大好きですハート





ワッフル編みのニット生地。

シンプルなパターンの服でも仕立て映えしそうで好きです照れ





裏起毛のウール混生地。

パンツにしようかなーと思っています👖





ツイード風のポリエステル生地。

赤は顔の赤みを増長するからあまり合わない色なのですが、ラインでちょこっと入ってるくらいなら平気かなーと思って。

赤って惹かれて色ですよねーラブ





刺繍入りのグログラン生地。

スカートにしたらかわいいかなーと思ってますニコニコ







ローンまでは薄くないコットン生地。

冬に一枚で着るアイテムを作るには寒い感じです。こういう色合い、たぶん永遠に好き目がハート





かわいい😍と一目惚れだったファンシーツイード。

ネイビー地なのできっと似合う色のはず照れ



購入品はここまでです!

次はコスモさん恒例のおまけ生地花





ヘリンボーンのウール生地ラブ

かわいいです❤️好きです❤️





こちらはピンクベージュみたいな色味のウール生地飛び出すハート

これも可愛い💕

ブルベに合うベージュですねニコニコ





シャカシャカした防水素材みたいな感じの生地。

主人の釣り用衣類にしたら良さそう🎣





好きな色キタグリーンハート

シャツとかブラウスにしたら良さそうですグリーンハーツ





好きな色キタ第二弾グリーンハート

これはボーダー柄ですが、ストライプとして使いたいなーグリーンハート



おまけは以上です!



先日日暮里にも行ってきたので、次回のブログで買ってきた生地を載せたいと思っています音符



ではまたバイバイ