コスモさんの応援感謝セール購入品 | nuu blog.

コスモさんの応援感謝セール購入品

こんにちはニコニコ

覗いてくださりありがとうございますおねがい



久々にブログを書きます…アセアセ

なんか距離を置いた日々を過ごしてしまうと、だんだんとブログもインスタも書くのがどうでも良くなってくるという悪い癖が…笑

のんびりマイペースにいきたいと思いますガーベラ



最近は生地の断捨離も疲れてきてしまって縫いたい気持ちが盛り上がっていたのですが、そんな矢先に仕事でぎっくり腰になりました泣き笑い雷

腰痛は職業病みたいなものなので気をつけていたつもりなのですがえーん



座っていることもままならず、洋裁に関してはなーんにもできない日々を過ごしております

今年ほんとに体調が安定しないのですが、これが40代突入の洗礼というものなのでしょうか…

見た目の老化は仕方ないにしても、せめて身体は健康でいたいものです



さてさて、洋裁はなんにもできていないと言いつつも、ちゃっかり生地をポチるのは出来ちゃっておりまして、先日コスモさんでやっていたソフトバンク応援感謝セールで購入した生地が届きました❣️



コスモさんで買い物するようになってからというもの、ソフトバンクホークスの優勝を願ってしまうようになりました笑

優勝を逃しちゃったりすると、店長さん悲しんでるかしら…とか勝手に心配するという、余計なお世話なことさえ考えてしまいます。

たぶん一番お世話になっている生地屋さんなので、勝手に身近に感じちゃいますねニコニコ



はい、相変わらず前置きが長くなりましたが、購入生地記録です飛び出すハート





ヘリンボーンのチェック柄生地。

これ本当は色違いも欲しかったのですが、販売開始早々に完売して争奪戦に勝てず…。

でもこちらの色だけでも購入できて良かったです!





ストレッチの効いたカツラギ生地。

このプリントが好きーピンクハート

勝手にサテンツイルみたいな生地を想像していたのですが、思ったよりもしっかりな生地でした!

これワイドパンツにしてちょっと個性的なニットと合わせたらきっと可愛いハート

↓こんなニットとかが理想❣️


おデブ骨格ストレートの私が着たら団子になりそうなニットだわ🍡けどかわいいラブ










綿レーヨンウールのチェック柄生地。

あんまりレーヨンのとろみ感とかウールの暖かみとかは感じない、コットンのシャツコーデュロイに似た手触りでした。

私には微妙に似合わない色もあるのですが、ボトムスにしたくて買ったからいいのです照れ







太畝のコーデュロイ。

なんとなくシワシワポコポコした風合いが好きですキラキラ

こちらもボトムスにしたくて買いました音符





こちらは圧縮ニットのウール生地。

先月にもこちらの生地と色違いのものを買ってはいたのですがリピート買い。

実際はもっと綺麗な水色ですが、私のスマホでは色が綺麗に撮れなくて残念ですハートブレイク









こちらはアクリルメインの起毛ニット生地。

アクリルだから毛玉が心配ですが、ふかふかで柔らかくて肌触りは良いです❣️

これは家族用に買いましたニコニコ





水色の接結ニット。

インスタで好きなブランドとかを見ていても感じますが、今季は春夏から継続で明るめな綺麗色が多く出てくれていて嬉しいルンルン



購入生地は以上です照れ

今回のセールは買い逃しがちょくちょくあって残念半分、これがセールの醍醐味という気持ち半分という感じです。

コスモさんの今年の福箱は復活かどうかソワソワしている昨今です笑



早く腰痛治して洋裁とか断捨離の続きとかしたいです昇天

治ったら腹筋背筋鍛えねばですねびっくりマーク



ではまた〜バイバイ