既婚者ツインレイを

最速統合へ導く専門家♡

 

ツインレイ統合アドバイザー

松田雅美です♪

 

いつもご覧頂きありがとうございます♡

 

 

初めてさんはこちらから音譜

↓↓↓

プロフィールをご覧下さいねピンク薔薇

 

 

 

 

最近、よく「偽ツインレイ」という言葉を耳にします。

 

本物のツインレイに会う前には偽ツインレイに出会う…。

 

 

ツインレイ情報をキャッチされている皆さんも、聞いたことはありませんか?

 

ツインレイの「ニセ者」みたいで、私はこの言い方は好きではありませんが💦

 

 

他に良い言い方が見つからないので、あえてここでは「偽ツインレイ」という表現を使わせていただきますことをご了承下さい。

 

 

実は私の場合もまさにそうでした!

 

「本物のツインレイ」と出会う前に、「偽ツインレイ」との出会いがありました!

 

 

昭和で、まだスマホなどない黒電話の時代…アセアセ

 

お付き合いしても彼との連絡手段は、家電(話)か文通が主でした爆笑

 

 

当時大学生でアルバイト中の彼に「良かったら文通して下さい。」と言う内容を書いたお手紙を、緊張しながら渡した記憶があります。

 

 

勇気を持って渡した後、「困ります…」と返されるかと思って、怖くて走って帰った記憶がありますアセアセ

(この時代はまだ私も若くて、一生懸命でしたね♡)

 

 

しばらくして、お返事のお手紙が来てビックリです!!

 

彼とは苗字が同じで、名前の漢字は違いますが読み方も一字違いでほぼ同じ!!

 

 

 

彼も私の名前を知ってビックリしたそうですが、本当にこれには何か運命的なものを感じました。

 

今で言うなら「ソウルメイト」なのでしょうが、当時の私はこの人が「運命の人」とすっかり思い込んでいましたラブラブ

 

 

 

そこから文通が始まり、たまに会ってお話ししたり遊園地に連れて行ってもらったりと、緩やかで純粋なお付き合いが始まり1年くらいそんな関係が続きましたが、彼が大学を卒業して就職したタイミングで私とは遠距離になりました。

 

 

 

私の一目惚れではじまった恋ですが、私の片思いだというのはどこかで分かっていましたね…泣くうさぎ

 

 

 

それから私も地元で就職し、いろいろあって短期間に二度の転職をした人生の転換期で「本物のツインレイ」に出会いました。

 

私が23歳の時です。

 

 

 

まだ、その時には遠距離の大好きな彼との文通は続いていたのですが、「ツインレイ」との出会いで一瞬のうちに元彼の存在は消えてしまいました。

 

 

全く未練などなく、むしろ目の前にいる「本物のツインレイ」に魂が撃ち抜かれたような感覚になりました。

 

 

魂の成長のためか、ツインレイとの出会いの前に練習というのか、カルマの解消ともいうのか、そういうこともあるんだなと思いましたね。

 

 

 

皆さん中にもツインレイとの出会いの前に、「運命の人」と勘違いした恋愛などの経験はありませんか?

 

良かったら教えて下さいね♡

 

 

 

今日は「本物のツインレイ」に出会う前には「偽ツインレイ」が現れる?のお話でした。

 

では、また次回も読んでいただけますと嬉しです♡

 

ありがとうございました照れ

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

虹Spi.tiareからのお知らせです虹

 

 

(1)

LINEお友だち追加で

\\💕2大特典🎁プレゼント💕//

【特典1】 

『 幸せに導く15分無料カウンセリング 』 

お悩みの解決方法をアドバイスいたします✨

 

 【特典2】

 『占星術🌸華占い』 

あなたの魅力と魅せ方に着目した独自の占いです✨

🔻無料プレゼントはこちらから🔻

下矢印下矢印下矢印

 

【ツインレイ統合/占星術/カード占い専用LINE開設しました♪】

 

 

 

(2)

もうサイレントで悩まない!!

流れ星既婚者ツインレイ♡最速統合への近道流れ星

ハート無料7日間メール講座ハート

 

 

 

《こんな方に向いています!》

  • サイレントが辛い…
  • 執着が手放せない…
  • 嫌われるのが怖くて本音を言えない…
  • 愛される自信がない…
  • お互い既婚者で悩んでいる…
  • 統合できるのか不安…

 

ひとつでも当てはまった方

続きはこちらから下差し

 

既婚者ツインレイ♡最速統合への近道【無料7日間メール講座】

 

 

 

  さらに今なら、 

 

キラキラメルマガ読者さま限定乙女のトキメキ

無料3大特典プレゼント進呈中!!

 

 

 

 

 ❤️第1弾 

【ツインレイ♡最速統合へ導く9つの秘密小冊子】

 全14ページpdf 

 

❤️第2弾 

【ツインレイ確定サイン♡早見表15選】pdf

 

 ❤️第3弾 

【愛され女神度♡チェックシート】pdf 

 

 

※特に小冊子は、これまでの数年間に集めたツインレイ情報の中からお伝えしたいことを厳選して作りましたラブラブ

 

 ぜひ、キャンペーンが終わる前に無料でGETして下さいねラブラブ

 

 

 

 

プレゼントプレゼントのお受け取りはこちらから音譜

 

下矢印下矢印下矢印

 

「ツインレイ♡最速統合へ導く9つの秘密♪」小冊子他

 

 

 

乙女のトキメキ最後までお読み頂きありがとうございます照れ

 

 

乙女のトキメキあなたとお相手さまのツインレイ統合で愛と光が世界に広がり、レムリア×アトランティスが調和したラブラブ新地球天国の平和な未来を創っていきましょうラブラブ

 

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

 

最高最善のタイミングは必ず来ますビックリマーク

 

あなたとお相手さまの幸せな統合をお祈りしていますラブラブ

 

✨Spi.tiare✨

 

See You〜音譜