※この物語はフィクションです。



冬に外来種のG(成虫500匹)を購入し、
衣装ケースで育てた。
暖かくなってきて10万匹まで繁殖した。
売り出そうとしたけど
気持ち悪すぎて触れずバルサンで葬った。
衣装ケースに培養土を流し込み埋葬。


※イメージ(ChatGPT作成)




Gの地縛霊を払うため
虫除け効果のあるペパーミントや
マリーゴールドの種をまいた。
しかし、何日待っても芽が出ない。
呪われているからか?

仕方がないからローズマリーの苗を手配した。
届いたらすぐに衣装ケースに
移して育てる予定。

すぐに枯れたりして、、、













えなこりんで45Pに挑戦する夏
あっても良いじゃないか。
454545PPPPP!











土曜、出前館で寿司を取ってみた。

普段はウーバーイーツなんだけど。

すし上等!っていう店。




まあまあおいしかった。