金曜の夜、吉野家に行った。
牛丼(アタマの大盛り)、豚汁を注文。

写真を撮ろうと思ったときには
牛丼は食べ終わっていた。




帰路についたけど食欲が湧き上がってきて

他の吉野家にすぅーと吸い込まれた。

まさかのはしご牛丼。


牛丼(アタマの大盛り&牛だく)

牛サラダとした。



このぐらいまで食べたところで

はしごをしたことを後悔し始めた。



なんとか完食。




腹ぼてを抑えながらひょこひょこと歩いた。

50メートル歩くのに5分ぐらいかかった。


セブンイレブンで休憩。

アイスコーヒーを飲もうとして

間違えてアイスカフェラテを買ってしまった。

カロリーの上塗り。ぐふっ



帰宅してベットに横になったら

すぅーと気を失った。


土曜の朝、目が覚めると

とんでもない胸焼けで気持ち悪かった。

でももっと食べないと大きくなれないから

今日も食べるぞー!






言論統制が酷くなってきた。

僕の知り合いの人とか会社の人とかに

例えばドクチンの話をしても

全然気づいてなくて、目を逸らしているようで。

さらに言論統制されたらやばいな…