イチオシ動画



ドクチンが毒チンだということが

分かりやすくまとめられた動画だった。

感動した。







過去のパンデミックは
約100年周期で起きてる。
これは自然現象か?人為的なものか?

人の仕業だがね!笑



◾️ペスト(1720年頃のマルセイユのペスト)

船舶や貿易によって感染が広がりました。病気を持ち込んだ船が隔離されることなく港に入ることが原因となりました。


◾️コレラ(1820年頃)

飲料水の汚染が主な原因であり、衛生状態の悪化が感染を拡大させました。都市の急速な成長とインフラの整備不足が問題でした。


◾️スペイン風邪(1918-1919年)

第一次世界大戦中の兵士の移動が感染を広げました。戦争による人口移動と医療体制の混乱が影響を及ぼしました。


◾️新型コロナウイルス(2020年頃)

国際的な旅行や貿易の増加が初期の感染拡大に大きく影響しました。都市化や人口密度の高さも要因の一つです。





何百年も前から人を殺すために

頑張ってる組織があるんだな。


人口削減が目的だとしたら

それは間違ってないと思う。


最近、外来種のGを500匹買って

衣装ケースで育てたんだけど

数ヶ月で10万匹に増えて耐えられなくなって

バルサンで葬ったからな。

人類も増えすぎて手が追えなくなる前に

減らさなきゃ!








コ+ロ+ナ=君

コロナはお前だ!

は?