かつやでダブルロースカツ定食をいただいた。
税込1089円なんだけど
100円割引券を使って989円だぞ。
コスパ良し。

卓上の和からしをたっぷり付けて。


6袋使った。


ソースをたっぷりかけたら、まいう〜

PayPayで会計したら110ptゲット。

割引券ももらった。またいかなきゃ!




寝る直前だけどミントで仕上げた。

原材料にミントが少しも使われてなくて困惑。

6月某日、健康診断があるってのにやべえ















岸田文雄首相は6月4日、会期末を23日に迎える今国会での衆院解散に関し「今は政治改革をはじめ先送りできない課題に専念している。それらにおいて結果を出すこと以外のことは考えていない」と述べた。首相官邸で記者団に解散を見送るのかと問われて答えた。自民党派閥の政治資金パーティー裏金事件を受けて内閣支持率は低迷を続け、解散総選挙を行えば与党が議席を減らす可能性が高いことから、与党内では解散見送り論が大勢を占めている。






この顔むかつく爆弾




あれはもう、パンチドランカーだな。打たれ過ぎて正気を失い、本当はもう限界なのに、ガンガン前に出ていく―自民党旧岸田派の議員がこう呆れるほど、岸田文雄総理はいま「ハイ」になっているという。











激安ショッピングサイト「Temu」で

買い物をすると、中国人にクレカの

情報を抜かれてえらいことになるらしい。


あからさまに怪しいから普通は買わないけど。

SNSで「Temu」の広告が

すごい入ってくるから騙される人もいるか。

中国やべえ


かつやの店員も中国人だったな?やべえ