5月1日、レーザーテックの株価が暴騰し、
39,750円(+5,150円)となった。

僕は37,050円100株もってたから、
売れば27万円ぐらい儲かったけど
暴騰してるのに気が付かず利確できなかった。

5月2日、朝からレーザーテックの株価と
にらめっこしていた。
市場が開いてから徐々に上がりはじめて
いつ暴落するか心配で耐えきれなくなって
40,450円で利確!




34万円の利益を出したけど
税金2割取られて手取り27万円ぐらいだ。
取られた税金がキッシーの外遊費用とかに
使われると思うと悲しみ。
キッシーって、あの売国奴の岸田文雄だよ。

今回の取り引きでは、
上手くやってれば60万円儲かっていた。
追加で買ってたら120万円儲かっていた。
もっと取り引きの感覚を研ぎ澄ますんだ!
見るんじゃない感じるんだ!
仕手の思考を読むんだ!



焼肉でも行こうと思ったけど、
食欲があまりなくて断念。

朝は朝マックとした。
昼はオニギリとした。




夜はベトコンラーメンとニンニク炒飯とした。


ちゃんと3食食べてるし。




体調が回復したら大阪行くっぺな。
飛田新地な!