テラヘルツ鉱石による健康効果を期待して
ネックレスとかブレスレットをして寝てる。




最近は、テラヘルツ鉱石のさざれ石↓を

パジャマのポケットに入れてる。

微かに体の痛みが取れるような気がする。





健康効果も良いけど金運も上げたい。
いろいろブレスレットを物色してる。
良さげでカッコ良いやつないかな…




Q .
金運が得られるパワーストーンは何ですか?

A .
金運を高めるとされるパワーストーンはいくつかありますが、特に人気が高いのは以下の通りです。

1. **シトリン**:豊かさと繁栄の象徴とされ、ビジネスの成功やお金を引き寄せる力があると言われています。

2. **タイガーアイ**:目標達成のための意志の強さを育み、金運アップに役立つとされています。

3. **ピリドット**:心を浄化し、ポジティブなエネルギーをもたらすことで、豊かさを引き寄せると言われています。

4. **ルビー**:情熱やエネルギーを高め、富と繁栄を象徴する石です。

5. **ガーネット**:仕事運を上げ、成功に導く力があると言われています。

これらの石にはそれぞれ異なる特性があり、持ち主に寄り添いながら金運をサポートするとされています。パワーストーンを選ぶ際は、直感に従って自分に合った石を選ぶのがおすすめです。







金運もいいけど魔除けの効果のある
【AAAランク】モリオン(黒水晶)
ブレスレット10mm玉↓をポチっておいた。

いろいろ物色した結果がこれか…

シンプルすぎる。黒飴かな?














モリオンはクォーツ(水晶)の一種で、特に透明度が低く、黒色をしていることが特徴です。AAAランクのモリオンは、品質が非常に高いことを示しており、その色の濃さ、透明度、内部のクリアさ、形状などにおいて優れた特徴を持っています。以下はモリオン(AAAランク)の主な特徴です:


### 強力な保護作用

モリオンはその強力な保護作用で知られています。ネガティブなエネルギーや悪意を持った影響から持ち主を守り、安全な環境を作り出すとされています。


### エネルギーの浄化

モリオンは、他の石や空間、さらには持ち主自身のネガティブなエネルギーを吸収し、浄化する能力があるとされています。そのため、他のパワーストーンと組み合わせて使用することで、その浄化作用を高めることができます。


### 精神的な強さとクリアな意識

モリオンは持ち主に精神的な強さを与え、意識をクリアにすることで、自己実現や目標達成へのサポートを提供します。また、集中力や決断力を高める効果があるとも言われています。


### 地に足がついたエネルギー

モリオンは非常に地に足がついたエネルギーを持っているとされ、現実的な目標設定や問題解決に役立つとされています。そのため、ビジネスや学業などの成功を目指す人にも適しています。


AAAランクのモリオンは、これらの特性が特に優れていると考えられ、そのエネルギーはより強力でクリアです。しかし、その強力なエネルギーがすべての人に合うわけではないので、使用する際には自身がどのように感じるかを注意深く観察することが重要です。