初ブロだが・・・特に書くこともなく・・・
とおもったけど、
昨日の野球は凄かった!
ということで久しぶりに超感動した昨日の、星野JAPAN!
についてさくさくっとかいときます。
いや~、今年の甲子園なみに感動しましたねぇ。
やっぱりサッカーとは別種の緊張感というか・・・
やっぱり1点差の試合なんかは、ホント最後の最後までわかんないっすからね。
昨日なんかは特にとってもとっても1点差に戻されて、
あわや逆転のピンチの連続。
ツーアウトで追い込んでからの勝負に、手汗だくだく。
俺とかはやっぱりサッカー見るより、野球見てた方が楽しいかなw
今日も勝ってほしいなぁ・・・
がんばれ星野ジャパン!!
