初ブロだが・・・特に書くこともなく・・・

とおもったけど、

昨日の野球は凄かった!

ということで久しぶりに超感動した昨日の、星野JAPAN!

についてさくさくっとかいときます。


いや~、今年の甲子園なみに感動しましたねぇ。

やっぱりサッカーとは別種の緊張感というか・・・

やっぱり1点差の試合なんかは、ホント最後の最後までわかんないっすからね。


昨日なんかは特にとってもとっても1点差に戻されて、

あわや逆転のピンチの連続。

ツーアウトで追い込んでからの勝負に、手汗だくだく。


俺とかはやっぱりサッカー見るより、野球見てた方が楽しいかなw

今日も勝ってほしいなぁ・・・


がんばれ星野ジャパン!!


上原 サイコー