ハッピィ!ガレージランド

ハッピィ!ガレージランド

私はペットショップで働くトリマーで、2人の子の母さんです
旦那さんは福山市駅家町でバイク屋さんやってます

Amebaでブログを始めよう!

11/10土曜日、
家の近くの高橋工芸という会社の中で、ライブがありました。

府中市で、こんなイベントがあるなんてステキです⭐

そして私がハマってしまったのが

たそがれどんべい

という名前のバンド(^。^)

photo:01




なんとメンバー3人の合計年齢は
192歳!!
そんなすごいインパクト以上の、音❤

最高でした!

photo:02



またライブ行きたいでっすー




iPhoneからの投稿