整える生き方 -11ページ目

整える生き方

野本和代☆SpiSpiSPA

こんにちは!

スピスピスパ☆野本です。

 

自分でエネルギー調整

 

 

エネルギーの治療「フラワーエッセンス」

今の自分の感情が放つエネルギーが

「振動数」「波長」を作る。

 

そうはいっても、すぐ感情を切り替えられない。

だからマイナス波長を出さないために

フラワーエッセンスでケアする。

 

もしくは「自分の根本的に弱い部分」をケアする。

 

 

今日もフラワーエッセンスカウンセリングを行った。

オラクルカードも使用するが、

「出てくるカード(エッセンス)がドンピシャ」

と驚いているお客様。

 

私も驚いています。

 

オラクルカードはおそらく…

瞬間チャネリングみたいな形で、

カードを引くのだと思います。

 

不思議ですよね。

 

必要なことを教えてくれるわけですから。

 

 

自分で自分のことをわかっている方は、

自分の弱い部分のケアをエッセンスでやってみて!

 

 

摂取の仕方

 

 

あれもこれも飲みたくなりますが、

お一人様5種くらいまで。

 

ただ、薬と同じで毎日3回以上飲んでください。

「たまに飲む」では効き目が…

 

買って満足してたまに飲んでいる…という方も多いので、

ここらできちんと毎日の習慣にしてみては。

 

フラワーエッセンスは、
魔法のように一瞬で何かが変わるものではないけれど、

 

毎日続けることで、

気づいたら
「同じことで落ち込まなくなっている」
「前より軽くなっている」

そんな変化が起きてきます。

 

感情って、勝手に湧いてくるもの。

でもそのまま放っておくと、
その状態が「当たり前」になってしまう。

これデンジャラス。

 

だからこそ、

✔ 気づく
✔ 整える
✔ 戻る

この繰り返しが大事。

 

それをやってくれるのがフラワーエッセンスです。

うまく活用してください。

 

 

こんにちは!

スピスピスパ☆野本です。

image

今回は、春のピンクネイル…

インスタ動画撮影が入ったので、春っぽくしました。

5本中2本がピンクマグネット。

大好きなシェルのデザイン2本。

 

薄いピンクだと地味なので、色々デザイン入れてみました。

 

ジェルネイル前に、

良く使う右の人差指の爪に亀裂がかなり入り、

ネイルチップを上から重ね、修正しました。

次のネイルdayにこのチップを外すそう。

 

Q,ジェルネイルをなぜ続けているのか?

私の理由は4つ。

①パソコン打つとき爪が強化されるから

②おしゃれでかわいいから

③1ヵ月持つから(マニキュアは1週間しか持たない)

④仕事上美容家として、指先までケアしたいから。

 

Qいつまで続けるの?

仕事を続けている限り、出来たらいいですね。

もしくは面倒くさくなるまでです。

ネイルに通えるまでかなぁ~

 

 

未来のことはまだわかりませんが、

今、やりたいことをやる!

これに集中したい。

 

そのために、未来の身体を整えることを選択している方が、

スピスピスパのお客様だと思います。

 

今、心や体を整えていることが、

未来へ積み上がっているのだと思います。

 

だからこそ今に集中~

私も体と心整えます!

 

 

私のギックリ背中のように、

どこか、身体が痛い方は『現実を良く見て』

…というサインなので、すぐ大きな行動をするのはNG。

まずは体と心を整えていきましょう~

その中で次に動くべきことが浮かんでくるはず。

 

 

 

 

 

こんにちは!

スピスピスパ☆野本です。

 

 

気になること

 

だいぶあとから「あの時やってしまった!」

…と後悔する出来事があったとき、

皆様はどうしますか?

 

「あんなこと言わなきゃよかった。」

「あんなことしなきゃよかった。」

 

誰しも経験があると思います。

私にもあります。

 

気づいたときは、嫌な気分ですよね。

時間が経ってからだと尚更、

どう切り出していいかわからなくなったり。

 

気づいた時点で、

「あのときごめなさい」と言ってしまう。

 

それでも怒ったり、何度もぐちぐち言われたら、

私なら「選ぶ友達を間違えた」と思ってしまいます。

 

もし逆なら当然許しますよね?

 

そして、後悔する出来事に気づけた自分をほめて、

同じミスをしなければいい。

これ成長

 

ずっと気にしているとエネルギー下がります…

 

 

 

それでも気になるなら

 

 

自分が「気にしていること」って、

実は相手はそれほど気にしていなかったり。

 

こちらが一トンくらい気にしても

相手は1グラムの感覚だったりします。

 

宇宙に浮いている小さなゴミくらいのことだと思えばいい。

 

そのゴミみたいな小さなこと

自分の心を支配してるなんて…

もう手放してしまえ~と投げましょう。

 

そして、「後悔しない1日」を今日過ごせばいい。

 

 

気にしている時間を

「成長する時間」に変えればいい。

 

もう一度言いますが、

「言わなきゃよかった」

「やらなきゃよかった」…と

後悔することなんて、誰でもあります。

 

完璧人間なんてこの世にいませんから。

 

それより、それを許せない相手に出逢ってしまった

自分の波長を呪うしかない。

波長アップチャンスですね!

 

 

この世に偶然はありません。

きっとその後悔をプラスにクリアすることで、

今後の人生に大きく役立つのだと思います。

 

 

心が変われば、瞬時にエネルギー変わります。

 

 

*皆様の気になっていること(心の重り)が

早く軽くなりますように!!