こんにちは!
スピスピスパ☆野本です
インスタに載せる前に皆様にご報告です。
ご縁をいただき、八王子のラジオに出させていただきました。
7月22日水曜20時から放送
quest for happiness
八王子FM77.5です。
勿論「お仕事のお話し」中心の「30分間」です。
写真は二人ですが、4人でお話ししています。
八王子のコンサル会社、株式会社ANDOの社長が
パーソナリティーで、とっても楽しくお話しできました。
人柄のいい人たちが集まると、
空気が穏やかで、楽しい雰囲気になります。
横の女性はパーソナルトレーナーで
鍛えている肩がかっこいい。
「関節があちこち痛い」というお話をしたら、
「まずは痩せて」と。
詳細を聞く前にラジオがスタート…
この動画は7月中にアップ予定です!
☆もしかしたら、例の「ご縁」のエネルギースプレーで
色々な縁が来ているのかも!?
お客様は小冊子を見てくださいね。

