「神の視点」心を真ん中に持っていく方法② | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

いつもありがとうございますm(__)m

スピスピスパ☆波動美容家野本です。

 

 

 

神の視点

昨日の続きです。

波動を上げていくには、

「物事を俯瞰してみる」作戦。

 

一歩引いて自分のことを高い視点から見るということ。

 

これが「神の視点」

神様でもグレートスピリッツでも高次元の存在でもハイヤーセルフでもなんでもいいのですが、

分かりやすく「神」とします。

 

神の視点とは、

例えば、自分が感情的になったとき、

怒りで爆発しそうなとき、一呼吸して、

神様ならなんていう?とイメージしてみましょう。

 

「怒りまくって殴れかかれ~」とはいいませんよね?

「周りに悪口言いまくれ~」とも言いません。

 

私の中の神ならこう言います。

「怒りを鎮めなさい。やられたことは返ってくるのがこの世の仕組み。因果応報。だから許してほおっておきなさい。そんなことで怒るほど、あなたの心は小さいのか?大したことではないと気づけないのか?」などなど…w

 

一例ですが…。

 

自分のことを、もう一人の自分が高い視点から見ていれば

感情に流されることは少なくなり、

心が平和になります。

 

 

恋は盲目という言葉がありますが、

恋だけは、なかなか俯瞰が難しいと思います…

若い方なら尚更。

悪い男に心が持っていかれる方は、

是非「神の視点」で心を冷ましてください。

 

好き過ぎると心が真ん中に持っていけません。

年齢を重ねてくると、少なくなってくる?感情ですが、

好き過ぎず、嫌い過ぎず真ん中 …w

 

 

あなたの中の神が

そのマイナス感情について、なんて言っているか?

その声が聞ければ、感情が爆発するということがなくなってきます。

 

 

俯瞰してみるとは、

心に神の視点を持って、

自分自身の心を穏やかにしていくことです。

 

だから自分自神なんです。

 

 

俯瞰できないとき

 

自分を俯瞰して見れないほど、

心が落ちている時はスピスピスパにいらしてください。

 

●エネルギー岩盤で振動数を整えてください。

●ボディで経絡を流して「氣」エネルギーを整えてください。

●フラワーエッセンスやパワーストーンで周波数を整えて!

サロンには、振動数を整えるグッズがたくさんあります。

 

が落ちている時は、免疫も下がります。

も近寄りやすくなります。

 

敏感な方は、わかるかも知れませんが、

風邪をひくときは恐らく…

「悩んだり」「落ちている」時だと思います。

 

 

地球のエネルギーの進化に合わせて、

エネルギーを上げていきましょう!

自分の周波数、振動数を整える意識を。

 

食事や健康の意識も忘れずに。

 

 

 

厳選してフラワーエッセンスを選んでいます↓