何を信じる?誰を信じる? | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

いつもありがとうございますm(__)m

スピスピスパ☆波動美容家野本です。

さて、アセンション=次元上昇している地球ですが、

何か変化を感じていますか?

 

3次元の地球から5次元移行中なのですが、

新しいものを生み出すときには痛みが生じます。

それが自然災害だったり…

 

地震の予言を回避【小難に】する方法は

地球人の心がよりスピリチュアルになることキラキラ

それを実践できていることです。

 

誰かと比較したり、

どうみられているかを気にしたり、

許せない誰かがいたり、

いがみ合ったり、

ジャッジしたり、

自分さえよければ…と思っていたら、

波動は落ちていきます。

そして人生に影響します。

 

誰かになにかを否定されたり、

悪口を言われたり、

嫌な態度をとられると、

 

誰もが「相手は間違っている。自分が正しい」

と思いたいし、思うんです。

 

物事に偶然はないということを前提にお話しますが、

何が正しいじゃなくて、

「何を信じる」かなんです。

 

その相手を信じているから、

腹が立ったり、落ち込むんです。

 

自分と意見が違う。

信じるものが違う相手の意見なんて、

右から左に聞き流せばいいんです。

ただそれだけ。

 

自分を信じるか?

相手を信じるか?

 

勿論自分が悪い時や、

大事な相手なら、話し合ったり謝ったりします。

 

 

真面目で正直な人ほど、

相手の話をで聞いてしまうんです。

 

だから、そのような誠実な方へ

自分がそうだからって、

相手も同じではないということを知りましょう。

 

その人は、心で聞いてくれる?

本当に?

私はそうじゃない人も知っています。

 

それがいい悪いではなく、

何を信じているかの「差」だけなんです。

 

 

自分が信じて疑わないこと…

これがその人を形成し「軸」となります。

だからこそ、ご自身が何を信じているかはとても大切。

自分の思考や信念を今一度チェックしてみましょう。

 

 

スピスピスパ30周年感謝キャンペーンは8月末まで。

振動数をケアするフラワーエッセンス5本5%OFF

特殊な鉱石(パワーストーン)入りSPIAクリームなど

スキンケア・サプリ・エステコースOFF