波動を変える信念体系 | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

いつもありがとうございますm(__)m

スピスピスパ☆波動美容家野本です。

 

信念体系って?

同じものを見ていても、

同じことを体験していても、

一人一人全く違う捉え方をしていたり。

これ、その人の信念体系。

 

「物の考えかた、捉え方、見え方」のこと。

 

 

誰かの話を聞いて

「勉強になる。もっと聞きたい」と思う人

「面倒くさい。早く終わらないかな」と思う人

その人それぞれです。

 

 

この信念体系を作っているのが

経験と知識。

 

 

例えば営業マンがいて、ある商品を販売している。

・敬語を使って笑顔で説明すればOK

・敬語で笑顔でなおかつ、相手に好かれる言葉や態度をとる。

・敬語、笑顔は当たり前、相手に合わせた話が出来る。

・敬語、笑顔、合わせたトークに、信念があって、人の気持ちを無視しないetc.

 

当然、人の気持ちを無視しない、

心ある人から買いたいですよね?

 

でも自分だったら?

これがその人の信念体系により

自分が発する態度や言葉が変わってくるのです。

 

普段から責任感がある人は、そういう態度だし、

適当な人は、言葉と態度に出る。

 

普段からとっている思考や行動が、

心の奥深いところに習慣となって落とし込まれ、

その人の信念体系となり、

それが『引き寄せ』を起こす

 

この習慣が恐ろしい・・・

そして、素晴らしい・・・

 

この習慣が人格を作り出す。

そして、人格が運命になる…

 

 

もし、今の自分の人生を変えたいと思うなら

普段の何気ない思考や行動を変えるのはもちろん、

自分の生き方に影響するような

・人に会ったり

・本を読んだり

・セミナーに出たり

・YouTube見たり

するのがいい。

 

今までは、これってタイミングと

お伝えしましたが、

もう地球が次元上昇して、タイミングなんて言ってられない。

 

 

今すぐ動きたい。

いい出会いがあって信念体系が変われば、

変われば!!

すぐ引き寄せが起こります。

 

 

 

 

↓これ、10年前の記事にも書いています。覚えていますか!?